Latest Entries



更新はいいけれどっ

今週のメンテで新チャレンジ出る上に、C級装備も実装されるみたいなんですけれど
ちょっと・・・条件が苦し過ぎてスルーになりそうな感じです・・・一回は行きたい(´ω`;

ルコ今ではすっかりカンスト40歳なのですけれど、そのLv上げは苦しいものでした・・・
まだLv32なのに、Lv40のミッションに行ってしまったり・・・

20100309_1

クリアしましたけれどねっ(`・ω・´

で、今はどこ行っても余裕の40歳(´ω`*

20100309_2

まだ低LvなギルメンさんのLv上げを手伝いつつ、Lvキャップ上限開放まで頑張りますっ!

あと、ギルメン募集してます♪

20100309_3

TARTAROSやってますっ!

実はoβから参加してました・・・正式後もモリモリLv上げてました・・・
ブログは放置してました・・・ゲーム内で言われるまで忘れてました。
「ギルドのHP作るんだけど、ブログやってみない?」と言われるまでねっ!!orz

そんな訳でoβ~正式まで、苦しいログインオンラインを潜り抜けてLv上げてました><;

20100210_1

メインはピンコです!
鯖「ガイア」、メイン活動チャンネルは「5chミリティス」です。

正直、ピンコならどこ行っても負ける気がしないのは気のせい?`・ω・´
ピンコのスキルは、とにかくブロックと転倒効果が多くてボコボコにされる事が
まずないです。火力はちょっと低めらしいですけれど、ピンコランチャーが強いので
火力も全然十分な感じです。
そして、ソロ好きーなうちには最高のキャラです(´ω`*
あと今週のメンテで、ルコ実装みたいなので期待しつつお金稼ぎっ♪

なんて放置\(^Ο^)/

まるっきり放置してました´・ω・`
ネトゲ自体から離れてましたけどね!
ちょっと疲れただけです。軽く復帰しました(´ω`;

まだPSUにフレが少し生き残ってるので、そっちを覗いていたのですが
ほとんどチャットオンライン状態でした・・・一番楽しいですからねw
GC課金開始で辞めたので、その後がイマイチわからなかったのですけど
GC強化は+8までのようで、まずまずいい様な気がしました。
でも、属性40%まで課金で上げれるのは全然やっちゃったね感でしたw
特に防具も40%まで上げれるのは駄目かなと思ったり・・・生産イラナイじゃないですか?w
ちまちまっとチャットで現れますので、見かけたら声でもかけて下さると嬉しいです(>w<


話は変わりまして、近々Cβが開始になる⇒TARTAROS(タルタロス)に参加してみようかなと
思ってます。公式topの音楽も何かカッコイイ感じ?(^^*
運営さんは完美世界のとこと同じなので、イベントみたいなのは
ちょこちょこやってくれるのじゃないかなと期待してます。
問題はcβに当選するかどうかですけど・・・最初の募集枠5000は開始1日で満員にw
追加枠2500に応募してます(´・ω・`;
当選しなくても、oβは参加する予定です♪
気になる方は公式でも見てみて下しあ(>w<ノ

ラペルズ頑張ってます(遅

凄い長いです、すみません・・・
しかも、レベル飛び飛びですがSS取り忘れてるだけなので流して下さい・・・






先月末からずっと更新してませんでしたが、ラペルズに篭ってました(´・ω・`;
キャラ名は「Miny」で、サバはサラマンダーで活動してます!

キャラ作って色々操作覚えて、ペット(クリーチャー)で亀さん捕まえて
デーヴァ種族初期街のラクシ周辺でクエをしてたら、知らない人にバフを貰い
よかったらギルドに入りませんか?とお誘いを受けました(´・w・`;
もうPSUに戻る気もなく、移住先がこれでもいいかなって思っていたので
とりあえず体験から入ってみましたが、初心者の方が多く質問したり
教えあったりしてる、初心者に優しいギルドさんで一週間後正式にギルドに入りました(´ω`*
ちなみに「unity」と言うギルドです。
毎日マスター(ギルドマスター)から、2次職に転職するまでの間チップを支給
してもらえるので、最初の貧乏で苦しい?狩り時代も難なく乗り越えられますw

レベル30になったら月光D(ダンジョン)に連れて行って、ダンジョンPTでの狩りを
教えてくれるそうなので、頑張ってたのですが・・・・レベル24で他のギルドメンバーの方と
一緒に月光体験させられる事に(´・w・`;

090224_1

ボス戦です・・・自分よりレベルが12も上なので、なかなか攻撃当たりません!
しかも、うちのキャラがクレリック(回復&バフ支援職)なので、バフ担当なのですが
全員にバフするとMPが持ちません・・・w
でも、このゲームの回復職のバフはかなり強力で、凄くステータス上がるので
ダンジョンでは必須のようです!(`・ω・´
というより、回復職いない高レベル・同レベルダンジョンは無理らしいです・・・(´・ω・`;
あまりにMPが不足するので、マスターが青ピク(ブルーピクシー)を回復補助で出して
くれてたので、何とか大丈夫でした・・・。
この後、レベル30くらいまでずっとここで、超スピードでレベル上げてましたw

レベルが凄い上がったので、ちょっとレベルの高いセイレーンを何となく狩っていたら
セイレーンの空C(カード)が出ました♪
初期ペットC以外の、初ペット空C(´・w・`*
でもテイミングレベル1だと、成功率30%無いくらいだそうで、凄く無理そうだったのですけど
初めて拾ったいいペットCなので、燃える(失敗)の覚悟でテイム(テイミング)してきました・・・。

090224_2

実は成功しました\(`⊇')/
真ん中のセイレーンチャイルドが、うちのペットです♪
う、うん・・・凄く幼女さんです(´ω`;;
セイレン(セイレーン)のレベル上げしてる時にギルドメンバーの人が来てくれた
時のSSですけど、ギルメン(ギルドメンバー)のペット、オークとイエティもいいですね!
オークは成長すると、オッサンになるそうです・・・w
イエティは成長していくと、段々と大きく、そしてゴツクなるそうです!
そして、うちのセイレンは成長していくと、段々とオバちゃ・・・になるそうです。・゚・(ノД`)・゚・。


クエを進めていってるうちに、月光のボス「オポリア」を倒すクエが出たので
マスターに倒せますか?と聞いたら、全然無理との事でした・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、まだクエの残っている人も一緒に連れて倒しに行く事に!!

090224_3

オポ戦です・・・回復連射でMPが危ないです・・・w
上にギルメンの顔?が写ってますが、被り物してて顔が解りませんw
気にしないで下さいw
範囲回復がまだ無いので、範囲攻撃されると回復が間に合いません(´;ω;`
しかも、みんな一気にHPが減るので凄く焦ってました・・・アブアブ。
何とか誰も死なずに倒せましたが、これより強いのが月光D内に居るそうで
そのうちクエで出るとの事なので、ビクビクしながらクエ出るのを待ってますw

↑のオポ以来、月光Dを卒業?して、坑道Dの野良PTに行っていたのですが
月光のボス「ケロロ」を倒すクエを放置していたので、まだクエ残っているギルメンの方と
一緒にクエ消化しに行く事に!

090224_4

誰か先にケロロ狩ってしまったらしく、ケロロ湧き待ち待機中です(^w^;
あと、転職してクレリックから、プリーストになってます!
あ、あと、実はSS取り忘れとかで書いてませんでしたが、青ピクテイム成功しました!\(`⊇')/
空Cも自力で拾いました!というより、クエ消化で青ピク退治してたら出ました♪
テイムも、またしてもレベル1でしました!ギルメンから勇者だと言われました・・・w
この後湧いたケロロは、3人でボコボコにして美味しく頂きました(*´艸`)

ここからSS撮ってないのですが、現在レベル92です・・・早w
実はイエティもテイムして育ててます(汗
そのうちSS出しますので、お楽しみに?w

アプデ⇒終了

愚痴ばかりなので、嫌な方はスルーでお願いします






ブログ更新してませんでしたが、PSUにインはしてました。
ですが、数日前に「追加アップデート」内容の一部?が公開されてから
PSUを、もう本当に引退しようかと思っております´・ω・`


ちなみに更新内容はこれ⇒http://phantasystaruniverse.jp/news/update/

この情報が公開されてから今日までで、フレから引退しますメールが6通
届きました・・・うちPS組が3名。・゚・(ノД`)・゚・。
フレが居ないPSU(ネトゲ)に居ても面白くありません・・・
たとえ月数回の更新が微妙だったとしても、フレが居れば
何とかなります・・・むしろ最後の砦的な感じ。

この更新は一般レベル層のプレイヤーをバッサリ切る事にしたものだと
個人的にですが思っております。
リアルマネーさえあれば、武器防具の属性値は思いのまま&
武器の強化も思いのまま。
つまりあれですよね、合成システムはほぼ無意味になると・・・
50%出来るまで、それはもう苦労に苦労を重ねて周回し合成した人も
当然居るでしょう・・・それをで一瞬でリアルマネーで解決ですか。
公式RMTみたいな感じですが、正直考え直した方がいいと私は思います。
実際に、ここ2日間の全体のイン率を見ると、あきらかに減ってるように見えます。
22~23時の時間帯で、多いとこで★星が2つとか・・・ユニなんて5つもあれば足りそうです。

私のフレは戻る気はもうないらしく、すっかり別ゲームに移住する勢いです。
私もこんなアプデ内容なら、やる気はないのでフレと同じとこに移住しようと思ってます。

ちなみに移住先はコレです⇒Rappelz~ラペルズ~

このゲームで固定するのかはまだ疑問ですが、フレと遊んでみてから考えようと思います。
Rappelzのブログはそのうち書いて更新します(^ω^ノ

Appendix

TARTAROS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

著作権

Rappelz公式 Copyright (C) 2007 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

著作権

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

著作権

psu

著作権

Soul of the Ultimate Nation ソウル オブ ジ アルティメット ネイション (C)2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to (C)2008 GameOn Co., Ltd.

著作権

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
